fbpx

2020 A/W Collection

[最新LOOK公開&発売開始]

2020秋冬アイテム新作発売&予約受付中

[2020 AUTUMN  Season Theme]

-SWAN LAKE–
白鳥の湖

PAMEO POSE 2020AWコレクション、テーマは「SWAN LAKE」。
“白鳥の湖” をインスピレーションに、物語のシーンが次々と変わる舞台の場面転換の様なドラマティックなムードにて提案します。

コレクションを構成するカラーパレットは鮮やかなブルー、パープル、イエローのビビットカラーに対し、 グレー、ブラウン、ダスティーピンクなどの対照的なスモーキーな色をミックスしました。

ボリューミーなパフスリーブ、レースやチュール使いのクラシカルなディティールには、 無骨なライダースジャケットのデザインやピークドラペルなどのマニッシュなスパイスをプラス。

劇中に登場する”ジークフリート王子”のシリーズでは麻混生地のレースがあしらわれたロイヤルテイストなブラウスに。 ”悪魔ロットバルト”のシリーズとしては大きな翼をヨークやケープにて表現したシャツやコート、 そしてジークフリート王子との対決シーンはストリート感のある80’sロゴのフーディーにて展開しています。

テーマを象徴するパターンには、水面に浮かぶパールと羽を白鳥と黒鳥の2色展開でプリントしたシャツやボトムス、ニットは羽を象った編み地のトップスにて表されています。 油絵タッチのスワンのアイコンはカジュアルなカットソーに落とし込み、 定番となりつつあるオリジナルのバックルは今季、螺旋状の白鳥の首、羽、宝石、バラのロマンチックな要素をふんだんに取り入れたデザインのバングルとベルトにてコーディネートにロマンティックなアクセントを添えました。

スタイリングの仕上げに欠かせないパンプスとブーツはバレエのトゥーシューズをイメージしたデザインで、靴を丸ごと包み込む様なレースアップとソールのステッチがよりエッジィな印象に。

ロマンティックなクラシックテイストを軸に、清楚な白鳥と妖艶な黒鳥、王子と悪魔、相反する2つのエレメントを、 フェミニンとマニッシュの二面性を持つパメオポーズらしいスタイリングにてドラマティックに演出します。

再入荷を希望する 下記にメールアドレスをご記入ください。
Email