PAMEO POSE 2021 WINTERコレクションのテーマは「HEAVEN」。
"天国" を天使が舞う宗教画の様なオクシデンタルなイメージと、宇宙全体として捉えたスピリチュアル的な見方など、様々な観点の”天国”をドリーミーなクラシカルムードにて展開します。
コレクションを構成するカラーパレットはシアンブルー、レッド、オレンジなどのビビッとカラーに対し、 ダスティピンク、グレー、カーキの対照的なスモーキーなカラーをミックス。
テーマを象徴するグラフィックには空に折り重なる雲の柄を編み込まれ、さらにフワフワのアンゴラ毛のカギ編みレースでトリミングされているワンピースやニットキャミ、カーディガンなどのラインアップで展開します。
またアークエンジェルシリーズとして、ラファエル、ミカエル、アズラエル、など個性豊かな大天使達のそれぞれをイメージしたドレスや小物類は、ディティールやシルエットで強さのあるインパクトを残します。
遊び心のあるポイントとして、人気のマンダリンカラーのカットソーやワンピースの脇や肩などにはワンポイントのタトゥーの様なさりげない”HEAVEN”の文字が刺繍されています。
PAMEO POSEの代表的なアイコニックなジュエリーは今回、肉感が可愛らしい天使が鼻につかまっているデザインの鼻ピアスの様なノーズリングが登場。遠近法の視点で、耳に付いた雲は空高い天国で、天使が天国から地上の鼻に舞い降りた図を表現しました。
ヨーロッパの教会のレリーフにも見られる雲のパーツから連なるパールチェーンは、何層にも重なる数々の雲をイメージして天使が遠くからはるばる飛んできた感を表しています。
同シリーズのロザリオ型のネックレスや、ハートの指輪などコーディネートにロマンティックなアクセントを添えます。
天国をクラシカルかつパンキッシュに、 フェミニンとマニッシュの二面性を持つパメオポーズらしいスタイリングにてドラマチックに演出します。

商品一覧はコチラ>>